いいエステもあるので決め付けないほうがいい

一度エステを体験してみると、その初めて体験したエステのイメージで、エステそのものへのイメージが決まってしまったりしますよね。
たまたま悪いエステにあたってしまうと、そのままエステ嫌いになって以降全くエステに興味がなくなってしまうことが多いようです。

しかも、悪いエステにあたったらその文句を周りの友達に話しまくって広めていきますし、ネットでも愚痴、苦情をさんざん口コミしてまわるので、あっという間に悪い噂は広がっていきます。なので、エステへの悪いイメージは早く広がりやすいと思います。おかげで多くの女性が一度も体験してないにもかかわらず、エステへの悪いイメージを植え付けられているのです。

エステサロンに通いたいけどどこに通ったら良いのかわからない方も多いと思います。すでに口コミ情報や周りの体験談によって情報を収集している人も多いでしょう。現状エステの口コミで多いのは、金銭的な内容や施術の内容に対して言われていることが多く、実際に体験してどうだったとか、コストパフォーマンスが優れているのかわかりにくい事がほとんどです。当サイトではユーザーから多く寄せられた体験談や口コミ情報をもとにエステの人気ランキングを算出しています。失敗しないエステサロン選びをするための情報だけを掲載していますのでこれからエステに通いたい方は、ぜひとも上記のような情報を参考にしてみましょう。
出典:http://www.tonbakplayer.com/

ですが、一方で凄く良いエステも多いので、悪いエステ体験したからといって他もそうだと決めつけたら本当にもったいないものです。
私も悪いイメージを持っていましたが自分で体験してみて、凄くいいエステに当たったおかげでエステ大好きになってしまいました。

しかも、諦めていた肌の悩みもエステのおかげですっかり解決できそうなので、気分もすっかり明るくなりました。肌の調子がいいと毎日がぐんと楽しくなりますよね! これからもエステを活用していくつもりです。

お得なブライダルエステ体験

体毛が濃く長年ムダ毛処理に悩まされていた私は結婚が決まり背中の大量の毛を自分で処理するのは難しいと悩んでいました。インターネットで色々検索したところブライダルシェービングなるものが存在することを知りました。
早速勤務地から近く金額的にも問題なさそうなエステ店を選び体験コースを申し込んでみました。
体験は全身のトリートメント30分で1000円というお得なものでした。ブライダルエステコース15万円でフェイシャル、ボディー、シェービングがセットになっている旨の説明を受けやや贅沢かもしれないと躊躇したものの勢いで契約してしまいました。
やはり店側も体験時にはベテランのエステティシャンを担当させ、いざ本契約が済んだ後は不慣れな若手が担当につきます。ボディーやフェイシャルは腕の差が顕著です。同じ金額でこの差は損だなあと思いながらも毎回爆睡してしまうので仕方ありません。
結婚式の一週間前にはいよいよシェービングです。背中、腕を丁寧にシェーバーで処理してくれます。処理前、処理後のケアも念入りなので肌も痛みません。
全部で10回のコースを終え、今後も通うよう勧められましたがそこはきっぱりとお断りさせてもらいました。通いたい気持ちはありますがこれから専業主婦になる身としては贅沢にエステへ通うことなど難しいのです。でもいつか貯金が貯まったらまたエステに通って癒されたいものです。

化粧品屋さんでのフェイシャルエステ

一度だけ、いわゆる「エステサロン」に行った事がある。
とあるポイントサイトで近所のエステのお試しに行ってアンケートに答えればお試し代金プラス報酬が貰えるというキャンペーンをしていたのだ。
20代も半ばにさしかかったし、社会勉強だと思って参加してみた。しかし、自分には合っていないように感じた。たまたまそのお店だけかもしれないが、常に担当者と話をしていなくてはならず(していないと気まずい空気になる)全くリラックスできなかった。

そんな時、いつも利用している化粧品屋のお姉さんが「フェイシャルエステに参加しませんか?」と誘ってくれた。
店舗の裏にある個室スペースでマッサージやパックを受けられるのだ。
全て人の手による施術といつも使っているメーカーの商品が使われている安心感もあり、気軽に通う事ができた。料金も家庭用として購入するパックの料金だけで済みお得感があった。

しばらく月1で通ったが担当のお姉さんが転勤したのを機に行かなくなってしまった。

今になって思えば、化粧品屋さんでも施術中はお姉さんと話をしていたように感じる。
ただ、お姉さんは私が疲れている時はあまり話しかけずゆっくり寝かせてくれた。目を閉じていると本当に寝てしまった事も何度かある。

結局、エステは距離が近い分、担当の人との空気が合うか否かが大事なんだと思う。

健康ランドのエステは料金が安く本格的です!

エステサロンのフェイシャルやボディコースは、1回通うと1万円以上はしますよね?営業時間も19時や20時までだし、もう少し安くエステに通いたい人には、健康ランドのエステがおすすめです。私も定期的に通っていますが、予約なしでもお客さんがいなければすぐにエステを受けることができるんですね♪
健康ランドのエステでも本格的だし、アロママッサージやアカスリ、リンパマッサージやフェイシャルコースもあります。
エステサロンでボディのリンパマッサージを受けると1万~1万5000円以上はしますよね?健康ランドのリンパマッサージは60分で7000円ぐらいです。もっと安いダイエットコースもあるし、定期的に通ってもそれほど費用は気にならないと思います!
私は健康ランドに行くと必ず、フェイシャルのリンパマッサージを受けていますが、最近、フェイスラインが引き締まって若返った感じもします。30分で3000円で通えるのも気にいっていて、くすんで見えた肌も透明感も感じられるようになりました。健康ランドのエステは、お風呂に入ってからエステを受けられるので、より効果を実感できると思います。
普通のエステサロンのダイエットコースに通ったこともありますが、ハンドマッサージはかなり痛かった思い出があります。でも健康ランドのマッサージは体が温まっているのか痛みも感じませんよ。

素人の真似ごとエステ体験

なかなか自分でするマッサージだけでは取れないセルライト。
セルライトを壊してくれるというエステに一度行ってきました。
基本的な測位や写真撮影に問診を受けてからの施術です。
下半身コースでの施術でしたので、うつ伏せになりオイルでのマッサージからスタートし、脂肪吸引、最後にセルライト破壊。
凝り固まったセルライト、脂肪の塊は痛いのなんの。
ベッドにしがみ付きました。
ごりごりでこぼこ状態になっているのが自分でも良く分かりました。
柔らかめの部位はやはり痛くもないのです。
自分では分からなかった足首周りのセルライトにはびっくりしました。
自分では太すぎる太ももをマッサージするのが大変だったので、エステの方には申し訳ない気持ちにもなりましたね。
施術が終わって写真撮影ですが、一時間の施術でなんと太ももとお尻に段差が出来ていたのが分かりました。
基本はセルライトを壊すことなので、続けていけば燃焼しやすく細くなりやすいのでしょうが、結局この一度だけで終了しました。
一回の施術で痛みに耐えながらもどのようにマッサージしているか、セルライトを破壊しているかを見ていたのです。
背面は自分では出来ませんが、出来る範囲は自分で見よう見真似でケアしています。
この調子で続け、効果があまり出なかったらまたエステに行こうと思っています。

エステはいいですよね~

やっぱり、エステっていいですよね。お金がもったいないって言う人が沢山いますけど、やっぱりエステでやってもらうと身体が軽くなります。身体が軽くなると、心も軽くなるじゃないですか。
しかも、エステサロンはお姫様気分にさせてくれるといいますか。サービスしてくれるので、そういった意味でも心を満たしてくれるわけですよね。周りがどんどん苦しくなるので助けてくれない中でも、自分の気持ちを解放できたりします。お金を出して、接客してもらうことで、人に迷惑をかけないでストレスを解消できたりします。
肌がつやつやになるのも、精神的に気持ちが楽になるからいいって部分もあると思うんですよね。だから時々はエステを利用するっていうのもいいことだと思います。

なまけている体を…

お正月休みも終わり、いつまでも怠けていられない…
と同時に体が一回りでかくなった気が…?
そう感じるのはわたしだけでしょうか。
わたしはこのような感情を毎年抱いております。
しかし、なにかと理由をつけてダイエットから
遠ざかっていってしまいます。
マッサージ師を雇いたいな~と思うが、願望だけで
もちろんお金もなく…
と思っていると!なんと!
広告にエステの割引券があるじゃないですか!!
じっくり読んでみると、全身エステ60分2000円。
安すぎる、安すぎる。
とのことで、さっそく行ってきました。
単刀直入に、感想は、ただ気持ちよかった、それだけ。
という感じでした。
気持ちいいのですが、サイズダウンなどはなく
凝りをほぐしてもらった感じでした。
2000円なので、十分だと思うのがあたりまえだと思うのですが、
昔エステに通っていたときの、満足感が忘れられないがために
少し、わたしには不十分な気がしました。
その昔通っていたエステというのが、
それはもうすばらしく、1回75分のエステだったんですが
体重はもちろん、すべてのサイズがダウンしました。
値段ももちろんそれなりの高級感があふれでていたのですが
その金額をだしてでも、なんども通い詰めていたほど
わたしにとってとても幸せを与えてくれていました。
いまはお金がないので行けないですが
将来お金に余裕ができたら、少しでも通えたらな、
と思います。